とれたての魚料理が美味しいお店!沖縄糸満市の食工房まほろば!

沖縄近海で獲れた新鮮な金目鯛(キンメダイ)のだしと旨みがたっぷりの魚汁や煮つけが大人気! また、とりたて魚フライ、海鮮天丼、イカ汁、激レアのメガシャークバーガー(でっかいサメバーガー)が絶品です!
てぃーだブログ › とれたての魚料理が美味しいお店!沖縄糸満市の食工房まほろば! › イベント › 【糸満市】食工房まほろばリニューアルオープン!

【糸満市】食工房まほろばリニューアルオープン!

6月24日食工房まほろばのリニューアルオープンに
ご来店いただきましてありがとうございました。

朝から160名余りの皆様が遊びに来てくれました。ニコニコ
オープニングセレモニーでは、来店当初からまほろばを応援してくれている
お客様たちが三味線や太鼓に踊りとオープニングを飾ってくれました。キラキラ 


本当に皆様に支えられて大きくなったと感謝しております。
心よりお礼申しあげます。

これからも「笑顔」と「真心」と「美味しさ」をモットーに
みんなが気軽にのんびりとくつろいでもらえる場所にしていきたいと思っております。ハート

オープニング1



オープニング2



オープニング3






同じカテゴリー(イベント)の記事
まほろば INFOMATION
まほろば INFOMATION(2016-02-17 17:06)


Posted by 食工房まほろば at 2018年06月29日   19:53
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。