とれたての魚料理が美味しいお店!沖縄糸満市の食工房まほろば!

沖縄近海で獲れた新鮮な金目鯛(キンメダイ)のだしと旨みがたっぷりの魚汁や煮つけが大人気! また、とりたて魚フライ、海鮮天丼、イカ汁、激レアのメガシャークバーガー(でっかいサメバーガー)が絶品です!
てぃーだブログ › とれたての魚料理が美味しいお店!沖縄糸満市の食工房まほろば! › イベント › ハーバリユムのワークショップ始めました!

ハーバリユムのワークショップ始めました!

まほろばで「オイルに入った瓶のハーバリウム」のワークショップを行いました。キラキラ 
ハーバリユム1



初めは、難しそう…ガ-ンと言っていましたが、
花を選びを始めると…自分の世界に入り作品作りに没頭!ラブ

ハーバリユム2



ハーバリユム3



世界に一つだけのハーバリユムが完成!ニコニコ

ハーバリユム4



お食事に来ていたお客様が飛び入り参加!ピース

ハーバリユム5




皆で和気アイアイと楽しみました!キラキラ 

ハーバリユム6



お母さまへのプレゼントに!愛情込めて作ってくれました。ハート

ハーバリユム7



インテリアに、ギフトに、大人気のハーバリウムの作りを体験してみませんか。おすまし
まほろばに、ハーバリユムの先生が教えにきてくれますよ~。(要予約)


ハーバリユム7



ハーバリユム作りの後は、楽しい模合だー!ラブ

頑張ったのでたくさん食べてくださ~い。サクラ

模合









同じカテゴリー(イベント)の記事
まほろば INFOMATION
まほろば INFOMATION(2016-02-17 17:06)


Posted by 食工房まほろば at 2018年07月04日   13:07
Comments( 0 ) イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。